スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

UFOといえば矢追純一だったあの頃

矢追純一?さあて新聞でも読もうかと思ったら目に飛び込んできたこの広告。
うわー、「矢追純一のUFO大全 永久保存版」?こりゃ買わなきゃ~!となぜか取り乱した私(笑)

いや別に心酔してる訳でもなんでもなくて、単なる懐古ですって。
ビートたけしのTVタックル「超常現象スペシャル」ではいつも大槻教授側で見てるぐらいだし(笑)

でも子供の頃はほんと好きだったのよね~、超能力とかUFOとかUSOとか。
木曜スペシャルはもちろん見てたし、このテの本もいっぱい持ってて、UFOの種類とか全部言えてた(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2006.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

めっちゃ欲しいかもヽ(  ̄д ̄;)ノ
ウチも、親にコッソリ隠れて、11PMの時から、矢追さんとのお付き合い(見てるだけやけど 笑)
リトルグレイの似顔絵には、かなりのトラウマを植え付けられました。

リトルグレイと言えば・・・・
宇宙人解剖手術。
一時、矢追さんが”ホンモノです!!”と、
声高に叫んでた写真ですが、
とうとう”あれ、ワタシが作りました。”と、
ハリウッド特殊美術彫刻家が、カミングアウトしちゃったみたいです(笑)

2006-06-22 木 21:25:48 | URL | ぐららん #WGv/JGO2 [ 編集]

やっぱり?

1000円ぐらいやったら飛びつくけど、
結構イイ値するんで考えますね。
旦那は「その値段出すなら『世界のエフェクター図鑑』買うわ」と言うてましたが(笑)

宇宙人解剖映像!
ありましたねえ。。
ネッシーもそうだったけど、どうせなら秘密は墓場まで持っていってくれたらいいのにね~。
ロマンがあっていいやん。

2006-06-23 金 12:36:13 | URL | shikizo #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


