死のC組も順当に

今大会はほとんど波乱もなく、順当に強豪国が勝ち上がっていってる感じ。
死の組と言われたC組も、蓋を開ければアルゼンチン、オランダがさっさと決勝T進出を決めてしまいました。
うむむ、アルゼンチン VS オランダ戦が消化試合になるなんて、つまんな~い(笑)

が、一方で接戦になるかと思ってた好カードが予想以上の大差になったりしてますよね。
昨日のアルゼンチン VS セルビア=モンテネグロしかり、スペイン VS ウクライナしかり。
どっちも午後10時台の試合だったのでリアルタイムで観戦してましたが、3点以上差がついた時点で痛々しくて見てられませんでした。。

分離独立が決まったセルビア=モンテネグロは、この国としては最初で最後のW杯だったのにね。

あ、他国の心配してる状況じゃないか。。

スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

2006.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索