

--.--.-- | スポンサー広告

プレスが分かるとサッカーは倍面白い

ついに開幕!これから寝不足必至の1ヶ月間が始まるんですね~。
開幕戦のドイツVSコスタリカ戦も序盤から点の取り合いで面白かったですね。

そうそう、こないだのNスペ「プレスを磨け」のおかげで、
「立ち上がり、あまり機能していなかったコスタリカのプレスが、点取った途端、面白いように効きだしたな」とか、「チームが勢いづくとやっぱりディフェンスラインが上がるな」とか「なるほどこの選手はパスコースを消すような寄せ方をちゃんとしているな」等々、これまで漫然と見ていたフィールドプレイが、がぜん面白いんですよ。

いや~、さすがNHK。
受信料喜んで払いますよ。。。って実際払ってるのは旦那だけど(笑)
サッカー中継もやっぱり山本さんか栗田さんじゃないとね!


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

2006.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


