氷上の熱戦

フィギュア全日本選手権は放映がバンドのリハの時間と重なったので、録画で見ました。
SP同様すごい緊張感とハイレベルな競技に、途中まで見て寝るつもりがついつい最後まで見ちゃった(おかげで仕事中眠かった~)。ほんと、こんなにレベルの高いフィギュアの大会は見たことなかったですね。
決定した代表の顔ぶれは順当な感じだったけど、個人的には恩田さんにもトリノに行って欲しかったな。実は彼女の演技に一番ウルルってきたんですよね。
ともあれ、女子フィギュアはまさに黄金時代に突入したという感じ。この(ひょっとしたらオリンピックよりも)ハイレベルな全日本を勝ち抜いた選手の五輪での活躍が楽しみです。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

2005.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | スポーツ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索