スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

27歳のトレーダー

例の「株大量誤発注事件」で20億円儲けた個人投資家がいましたよね。その人が「27歳、無職、自己資金30億円超」ってことには大して驚かなかったけど、就職経験がないっていうのにはびっくりしました。てっきり元証券マンか財務畑出身のフリーのネットトレーダーだと思ってたから。彼は株式については全くの独学らしいけど、すごい才覚ですよねえ。

スポンサーサイト

2005.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事問題

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


