NEAT001名古屋ライブ終了しました〜!

NEAT001名古屋ライブ終了しました〜!
アンリミッツに来てくださったお客さんはめっちゃ熱くて、
私らもすごく楽しく演奏出来ました!
ハコの一体感すごかったし、思いがけず私のMCもウケた!(笑)

NEAT001を見てくださったお客様、本当にありがとうございました!

そして今回イベントを主催してくださったREVENGE.69さん。

メンバー全員でライブを盛り上げ、転換時には出演バンドさんの搬入・撤収をヘルプ。
みんなでイベントを盛り上げよう!絶対成功させるぞ!っていう気概がすごく伝わってきました。
主催バンドかくあるべし。ほんま勉強になります。

そんなREVENGE.69さんですから、もちろん出番となれば会場は最高の盛り上がり。
観客を巻き込む地力とアグレッシブな演奏はさすがです。
ありそうで意外とない、直球ど真ん中メタルを堪能させて頂きました。

絶対来年呼びますよっ。大阪の皆さん、REVENGE.69要チェック!!

アンリミッツのスタッフさんにもお世話になりました。
PAのFさんとアシスタントさん。
SEムービーの件では臨機応変に対応して頂いて大変助かりました。
受付さんの笑顔の応対も素敵でした。
またここに出たい!そんな風に思わせてくれる良いハコですよ。

こんな感じで沢山の人に暖かく迎えて頂いた名古屋ライブ。
絶対忘れません!

unl2.jpg

unl.jpg 

ダイジェスト映像↓

スポンサーサイト

2016.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索