スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Kick the Poser!vol.2 無事終了しました!!

Kick the Poser!vol.2 無事終了しました!!

当日は各地でイベントが被りまくる中、マーキュリーにお越しくださった沢山のお客様に厚く御礼申し上げます。
おかげさまでライブは最初から最後まで大盛り上がり。お客様も演奏者も、笑顔が弾ける最高のイベントになりました。

ss.png 


出演してくださったMudslide、FATES、百裂軒、Raging Fury、Red Dogs。

IMG_8054.jpg 

どのバンドさんもそれぞれの世界観が確立しているし、そして自然に体が動いてしまう、見ていて楽しいライブバンドばかり。
楽しすぎて自分の出番がやってくる頃には、既にライブ1本こなしたぐらいの疲労が。。(汗)
それはさておき、そうやって対バンの皆さんが会場を温めてくださったおかげで、NEAT001も良いパフォーマンスをお見せできたのではないでしょうか。
有難いことに、終演後にTシャツや新作タオル等グッズも沢山お買い上げ頂きました。
これらを糧にKick the Poser!をできる限り続けていきたいと思います。

そうそう。MCでも言うてはりましたが、実はMudslideのドラマーさんが飛行機に乗り遅れてしまい、リハに間に合わないという緊急事態が勃発しまして。
でもまあ、こういう事はわりにあることなので、「曲わかんないけど、適当でいいなら叩きますよ!(私)」
ってことで、Mudslideさんのリハでドラム叩かせてもらいました。
ギターのkumikoさんとは、なんらかの形で一度お手合わせ願いたいと思っていたのが、予期せぬ事態で実現した訳です。
もちろん本番にはドラマーさんも間に合いまして、カッコいいパフォーマンスを見せてくれましたが、多分これから1年ぐらいはこのネタでいじられ続けることでしょう(笑)

とまれ、遅い時間までお付き合いくださったお客様、クラブ・マーキュリーのスタッフの皆様、出演者の皆様、そして今回出演してくれたバンドさん達との縁を繋いでくれたハマッチや、カゲヤマさん(なんとお祝いのお花を贈っていただきました!)。

IMG_8110.jpg 
本当にありがとうございました〜。

IMG_8109.jpg 


IMG_8012.jpg 



スポンサーサイト

2016.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


