サーガの行方

さてさて、ファンならずとも気になるエピ3以降の話。色々と憶測が飛びましたがスピンオフ、つまり本編とは別の脇役キャラの話についてはドラマやアニメで映像化する予定があるらしいのですが、残念ながらルーカスは本編(アナキンの贖罪の物語)はこれで完結とし、続編は作らないことを明言しています。とある記事ではルーカスは スター・ウォーズ以外の作品が作りたくてウズウズしてるとか。そらまあいくら好きでも何年もそれだけじゃ飽きますわなあ。。
個人的にはエピ7は必要ないと思いますが、ダース・プレイガスとか、アナキンの出生(=父親)とか、エピ1以前の時代の、本編で明らかにされなかったキャラにまつわるエピソードは是非見てみたいところですね。言うなれば「エピソード0」。クローン戦争等、一部ノベルやアニメになっているものもあるようですが、やっぱり映画として見たいですもんねえ。


テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

2005.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 映画

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索