すっかり遅くなりましたが。。SS FEST KOREA JAPAN 2015

更新がすっかり遅くなりましたが、11月7日に開催されました、Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2015は無事終了しました。



151107-2.jpg

151107-3.jpg

Photo by KC Chan

ライブも打ち上げも楽しすぎて、数年ぶりに二日酔いしましたよ。。(^^;
仕事が超忙しかったところへ、風邪気味で体力落ちてたからだなあ。

そんなことはさておき、お越し下さったみなさん、お誘いくださった主催の白さん。
本当にありがとうございました!

Reignの次のライブ予定は真っ白ですが、待っててくださる方がいて、ほんとうに嬉しかったです。
また来年、楽しいライブをお見せできるようにマイペースで頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2015.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索