iMovieでPV作ってみた!

iMovieで7日のライブのPV作ってみました。



素材提供いただいた皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

リッピング:MacX DVD Ripper Pro
静止画像編集:Ai, Ps
編集:iMovie(Mac)
効果音(銃声):くらげ工房さま(http://www.kurage-kosho.info/battle.html)

久しぶりにiMovie使ってみました。

最新バージョンでは、素材さえ準備できれば、テンプレートに当てはめていく感じで、映画の予告編風ムービーが簡単に作れるようになってるんですね。
これは「スパイ映画風」で、他にも「インド映画風」「ファンタジー映画風」「ホラー映画風」等々、たくさんテンプレートが用意されていて、色々作ってみたくなります。

で、肝心のバン宣です。
↓今週末に迫ったイベントのお知らせ。↓

=日韓国交正常化50周年記念特別企画=
Screaming Spirit FEST KOREA JAPAN 2015
日程:2015年11月7日(土)
会場:心斎橋パラダイム
開場:16:00/開演:16:30(予定)
チケット料金:
前売券 \3,000
当日券 \3,500(共にドリンク別、\600)
☆出演ラインナップ☆
Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH(東京:日本)
BLACK MASQUERADE(大阪:日本)
ISHTAR(韓国)
Reign(大阪:日本)
VIVO(大阪:日本)
DIABLO GRANDE(東京:日本)

見に来てね〜(≧▽≦)

《重要なお知らせ》
出演予定だったWalking After U(韓国) はバンドの事情によりキャンセルになりました。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2015.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索