Kick the poser! 無事終了!!

NEAT001初企画、”Kick the poser!”が無事に終了しました!!



1月から動き始めて、まだまだ先だと思ってたら、あっという間でしたね〜(しみじみ)
開催日の19日は大阪各所でイベントが目白押しでしたが、蓋を開ければFireLoopにも沢山の方にお越しいただき、大盛会となりました。
お客さんからも、出演者からも、ハコのスタッフからも、「面白かった」「いいイベントでした」「楽しかった!」の言葉をいただき、主催者冥利につきます。

70年代HeavyRockあり、ブルータル・デスあり、HeavyGrooveファンクあり、王道メタルありと、あまり他では見かけない、ある意味ニートらしい雑食イベントになったのではないでしょうか。
関わってくださった方々には、重ねて厚く御礼申し上げます。

来年もこの企画、やっちゃっていいかな?

グッズも沢山お買い上げ頂きまして、お陰様でスポーツタオルは完売、ロングスリーブTシャツはあと一枚(SSサイズ)、缶バッジも各種2〜5個となりました。ご希望の方はメンバーまで是非ご予約くださいね。
150719-3.jpg


そうそう、今回はニートにしては珍しく、女3人はガチメイクでライブに臨みました。
私の「アヴリル・ラヴィーンみたいにしてください」という、無茶なリクエストに、プロの技で応えてくださったスタイリストさん、ありがとう(笑)
プロの技が凄すぎて、挨拶しても一瞬私と分からず、キョトーンとしていたノリオさん他、対バンの皆さんの反応が面白かったです。

セットリスト
1.Poser Sandwich
2.Headache
3.Over The Edge
4.Spline
5.Out Of Sight
6.Into The Light
7.Undisputed
8.Liar
--encore 1回目--
Living
NEATOOL
--encore 2回目--
SS

150719-2.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2015.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索