REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ も終了!

MBJの翌日、24日は「REVIEW OF THE GODDESS Ⅲ」にNEAT001で出演させて頂きました。

入り時間が早いところへもってきて、前日とは別のバンドで連チャンということで朝からドッタバタ。
洗濯機2回まわして(自分の+旦那2バンド分)、スネアのヘッドを張り替えて、衣装準備して、フライヤーコピーして、機材と物販を積み替えて。。あっという間に出発時間です。

この日のハコは西九条ブランニュー。

私はメイデンカバーバンド、Dew of fearsで2007年に出演して以来なので、実に7年ぶりでした。
そして前日のMBJとはハコの雰囲気も客層も出演バンドさんの方向性もずいぶん違います。

こりゃ私ら完全アウェーかな。。(汗)と思いきや、幕が開ければ客席めっちゃ盛り上がってますやん!
141124-2.jpg
141124-3.jpg

メンバーもテンション上がり過ぎるぐらい上がりまして。。

悲報1:旦那はん、アグレッシブに動き過ぎてワイヤレスを壊す。
悲報2:タムさん、勢い余って私のタオルを客席に投げ入れる(笑)
悲報3:旦那はん、アグレッシブに動き過ぎて今度はシールドが抜ける。

とまあ、色々ありましたが、ともかくも楽しいライブになって良かったです。

ライブ盛り上げてくださったお客さん達、ニートTシャツを着てくれている若い娘さん、音源やグッズを買ってくださった方、缶バッジを3種コンプリートしてくださった方、ほんまにありがとうございました。
141124-4.jpg
グッズのうち、デモCD付きオリジナルタオルは、残り4セットとなりましたので、欲しい方はお早めに連絡くださいね~。

あと、このイベントでは20年前に当時のバンドのメンバーとよく見に行っていたKNOCK'EM DEADさんと対バンでした。
その頃のナンバーが聞けてとても懐かしかったですし、当時バナナやロケッツで見上げていた方々と同じステージに立てたこと、ベースの方がNEAT001だけでなく、Reignのことも知って下さっていたことには大感激でした。
しかもなんとそのベースさんもTROUBLE(バンドのことです)好き!TROUBLE凄いや~ん。
いや~実に濃ゆい2日間でした。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索