スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MBJ in OSAKA 2014 終了〜!

1月23日に東日本大震災チャリティーライヴとして開催されたMBJ in OSAKA 2014にREIGNで参加させて頂きました。


141123-2.jpg

ライブは最初から最後まで熱気ムンムンで、演奏してる時も客席から見てる間もすごく楽しかった!
そして本来の目的であるチャリティーに少しでも貢献できていたら嬉しい限りです。

141123-4.jpg
141123-3.jpg

141123-5.jpg

ありがたい事に音源やグッズもお買い上げ頂き、僅かではありますが主催者さんにお渡しすることも出来ました。
これからも折にふれ、カルメンの言葉を借りれば「ひつこく」支援していきたいと思います。

打ち上げは、メタル社交界にデビューしたヨッシー(レッキンさんのボーカル)とBLASDEADのベースさんの間でご満悦(笑)
90年代の懐かしい話が沢山出来たし、初めて話するのにREIGNを知ってくださってた方もいらして嬉しかったです。
こういう時に、細々とでも同じバンドを長く続けてて良かったと思うんですよね。
ほんと、声かけてくれた主催のはまっちに感謝です。
BLASDEADに、DUELに、マスタマやヘルハウのメンバーさんもいて、なんか吉祥寺の居酒屋でラウプラの打ち上げしてるみたいでした(笑)
そういえばBLASDEADのリズム隊はお二人揃ってTROUBLE(バンド名です)がお好きとのこと。
最近よくTROUBLE好きな人と遭遇するんですが、来年は来日が実現して欲しいですね。
はまっちの写真、よく見たら心霊写真みたいになってる(笑)<手が!
※写真は自分で撮影したもののほか、友人の皆様のタイムライン等から頂きました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.11.28 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

お疲れ様でした

遅まきながら、先日はお疲れ様でした! Reignのライブも最高でしたが、イベントとしても、色々と考えさせられることもあって、有意義な一日でした。Reignも、今回観れなかったNEAT 001も、また楽しみにしてますね。

しかし、TROUBLE好きが多いってことは、なんだか嬉しい♪ ほんと、来日実現して欲しいですね~。

追伸:フィギュアスケート呑み会、来年、是非開催しましょう(笑)。

2014-11-30 日 19:37:08 | URL | BOCKen #U6M1AWu2 [ 編集]

v-276BOCKen さん
コメントありがとうございます!(^o^)
そうなんです。HR/HMのイベントとしても、チャリティーとしても、すごくいい経験をさせて貰えたと思います。
関西にいると、当事者の方のお話を直接聞く事ってなかなかないですしね。
すごく考えさせられました。

フィギュアスケートは、これから大きな大会が続々開催される時期に入るので、その前にHDDの整理をしなくっちゃ(^◇^;)

2014-12-01 月 20:52:07 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


