スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お盆休み さいご

まずはニート001のリハ。

なんか力入っちゃって、久々に血豆を作る。

夜は弟がブランニューのメタセに出演するというので見に行く。

弟が太鼓叩いていたのはイングヴェイのカバーバンド、Riding Horse。
IMG_2776.jpg

正直、同じメタルでもこちら方面はあまり詳しくないんですが、有名曲中心の選曲だったのと、

●あの髪型
●あのキメポーズ
●あのギター
●アンプのへりでギター弾く
●歯で弾く

などなど。
皆が持っているであろう、イングヴェイのイメージ通りのステージングだったのでかなり面白かったです。

こういうのね。
IMG_2780.jpg

ボーカルはなんと外人さん。
IMG_2785.jpg
とても良い声です。

ステージ終わったあと、弟に紹介してもらってちょこっと話したけど、アイルランド人だそうで、"The Boys Are Back in Town"一緒に歌ってみたり(笑)

ベースはなんとビリーシーン。
IMG_2778.jpg
ギターがイングヴェイでベースがビリーシーンって、なんか凄いぞ(笑)

弟くんの写真は撮れず。。ごめん。。

スポンサーサイト

2014.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


