

--.--.-- | スポンサー広告

お盆休み 中盤

盆休みの2日目は、Yちゃんの美容と健康の回復を祈願して「Yの会」開催。

DOFのメンバーで飲むのはすっごい久しぶりでしたが、大阪の妙齢の女4人が集まれば話は泉のごとく尽きる事なく。。(笑)

3日目~4日目は姉&甥っ子達と過ごす。

姉んちで飼われてるトイプードルのライムちゃん。
IMG_2763.jpg
散髪前なのでモジャモジャ。

憧れの犬のお散歩デビューを果たす。
この子は人懐っこくてカワイイ。

姉達と豊中にある「九州ラーメン 福将軍」へ。
IMG_2759.jpg
大行列でなんと1時間待ちでした。
結構昔からある名店らしいのですが、跡を継ぐ人がいないとかで、19日をもって閉店するとのこと。
それを惜しむ地元の人で連日大行列となっていた訳です。

ラーメンは「これぞ九州のとんこつ」的オーソドックスな豚骨スープで、なるほど、大変美味しゅうございました。
IMG_2761.jpg
お客さんの多くが「おつかれさん!」「元気でね」と帰り際に声をかけていくのがなんだか哀愁を誘いますね。


2014.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


