スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カレースープか、スープカレーか

MAMAROのスープカレーカレーライスとライスカレーの違いぐらいのもんじゃないの?
それはさておき、巷でおおいに流行っているらしいので食べに行ってきましたよ、そのスープカレー。
今日はとあるブログで絶賛されていたMAMAROという店に行ってみました。意外とインド系の料理屋でなく、南船場にあるカフェスタイルのオサレな店です。
ランチタイムのメインはスープカレーのみで、私はチキンのスープとライス、コーンサラダ、杏仁プリンのランチセットを注文しました。ちなみにスープカレーはチキンの他にベジタブルと角煮があり、またそれぞれサイズと辛さが選べます。でもってお味はというと。。おお!想像してたよりずっと美味しいです!(ちょっと貧乏くさい味を想像してた)あっさりしてる割にコクがあるし、から鍋もそうですが、辛いんだけどその辛さがす~っとひくんです。これはなかなか癖になりそう。

スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

2005.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | コミック・アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


