スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

3連休のあれこれ

初日はNEAT001のスタリハでした。

ボーカル用エフェクター


スタジオで無料レンタル出来るので試しに使ってみると、これがなかなか面白い。
オジー風もラジオボイス風も自由自在で、Tamさんも「これ、めっちゃ欲しくなったー♪」

新曲はもちろん、既存曲でも使ったら結構面白くなりそうなトコありますね。
次のリハでまた違うやつを試してみよう。

中日はMassive Grooves。
イベントについては先の日記に書いた通り。
関係各位には、大感謝です!

そうえいばイベント終了後、打ち上げの居酒屋探すのにちょっと難儀しました。
大手チェーンを含め、当たった4軒のうち2軒で、なんとスタッフ不足を理由に断られたんですよね。
ひえー。飲食業が人手不足というのは本当だったんだなと。
かくして夜の11時過ぎに、寺田町界隈をスマホ持って走り回るメタTオバハン(笑)

どうにか駅前の居酒屋に無理くりねじ込んでもらい、打ち上げも無事敢行。
閉店まですっごく楽しい時間を過ごせました。
夜中までお付き合いくださったメンバーさん達に、改めて感謝です。

そして最終日はライブ翌日恒例の大洗濯大会とライブ観戦でした。

この日のブランニューは出演者もお客さんも知り合いだらけ。
特に90年代からの知り合いが沢山来てて、なんか20年前に戻ったみたいだった。

N君との濃ゆいサッカートークにも花が咲く。

旦那はんはJOKERとして最後のステージになるからなのか、単にワイヤレスだからか、いつもより多めに回ってました(笑)
JOKERに少しでも+になる何か、を残せてたら嬉しいのですが。

こんな感じで音楽三昧の三連休でした。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2014.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


