Massive Grooves vol.20 無事に終了しました!

Massive Grooves vol.20 無事に終了しました!



20日は強力なイベントが被りまくりでしたが、FireLoopにも多数の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
中には2軒目、3軒目(!)とハコをハシゴしてお越し下さった方もいらっしゃったそうで。。。有り難いことです。

イベント自体も1番目のTHE ROCKET JOHNSONからラストのReignまで、全体を通じて大いに盛り上がり、演奏者としても観客としても最高に楽しかったです!

はしゃぎ過ぎて、THE ROCKET JOHNSONとBLAZEの2バンド見た段階で既に足パンパン(汗)
自分の出番の時には、かなり足がヤバい状態でした(笑)

140720-2.jpg

Reignでもすごく楽しく演奏させて頂くことが出来ました。
お客さん達が満面の笑顔で、思い思いの形で、私達のグループにノってくれているのをステージから見られるのは、バンドマンとして本当に幸せな事です。
そして無理からアンコールまで頂きまして。。(汗)

最前列ヘドバン&エアギター隊の皆様。
CD買うてくれた皆様。
雷雨の中、ハコにお越し下さった皆様。
来れなかったけど励ましのメッセージ、いいね!をくださった方。
最高のPAとホスピタリティを提供してくださったFireloopのスタッフの皆様。
そして出演して下さった、Siegfried、THE ROCKET JOHNSON、BLAZEのメンバー。

ほんまに有り難うございましたm(_ _)m

細々とやってきたMassive Groovesも今回で20回。
これからも良いバンドさんと良いイベントが出来るようにマイペースで頑張っていきます。

まずは御礼まで。。

140720-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

日曜はお疲れ様でした! 最初から最後まで全部大満足で楽しみました。ライブ行って良かった、音楽好きで良かったと思える瞬間を頂けたこと感謝しております。また、Reignのステージも楽しみにしておりますね。ただ、・・・足腰が痛いのと、Gジャンが汗で重くなったのは、きつかったです、・・・自業自得ですが(笑)。

追伸:フィギュアスケート、サッカーの話、また、ゆっくりしたいですので、その時は宜しくです。たぶん、時間いくらあっても、足りないかも知れませんが(笑)。あと、こっそりと、感想書いてますので宜しければご覧くださいませね。

2014-07-25 金 20:39:09 | URL | BOCKen #U6M1AWu2 [ 編集]

e-292BOCKenさん
ほんまに、いつもありがとうございます〜。
今回も良いバンドさん達に参加して貰えて、私もすごく楽しかったです!
そしてサッカー&スケート談義は某日のお楽しみということで。。
めちゃくちゃ楽しみですね〜。

2014-07-27 日 11:38:42 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索