

--.--.-- | スポンサー広告

土曜日のライブ観戦

先週土曜日は、NEAT001のTAMはんと、コレを見に行ってました。



D_Driveはドラムとギターが、TSPはドラムが女性。
下二つはギャルバンということで、女性ミュージシャンが多いイベントです。

色んなところで同じこと言ってるけど、今の若い女性ミュージシャンは皆さん本当~に上手。
変な話、(バンドをする)環境さえ整えば、およそ女の子の方がマジメに練習する分、同年代なら女子の方が上手かもと思うほどです。

この日も最初から最後まで、とにかくスキルの高さに感嘆するばかり。
特に最後のD_Driveのドラムのお姉さん。
ファンの方に聞いたところ、菅沼先生に師事された方だとか。
同業者としてあのテクニックはシャレになりません(汗)

色々刺激をもらって、TAMはんと二人、「私らもガンバろー」と手を取り合ったのでした。<多少誇張(笑)

開場まで、TAMはんと8b DOLCEでお茶。
140701-1.jpg
メイプル&発酵バターのパッフル、めちゃ美味しかったです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


