"GRAVE NEW WORLD 19"終了しました~

NEAT001で出演させていただきました"GRAVE NEW WORLD 19"、無事終了しました!



激寒&悪天候のなか、NEAT001見に来てくださったお客様にはほんま感謝です!

こういう男前なイベントに混ぜてもらったのは(私が加入してから)初めてでしたが、めっちゃ楽しかった!
着替える場所がなくて困った(汗)の以外は、ベアーズもやりやすかったし。

そしてベアーズの打ち上げと言えばもちろん、もつ鍋屋。(写真撮るの忘れた)
楽しすぎて久々に二日酔いになるほど飲んでしまったわ。

おかげで日曜日は半日以上寝て過ごしました(汗)

それはさておき、RIGORMORTISさん、是非また呼んでくださいね~。

Setlist:

SPLINE
SIGHT COMMANDER
SS
POSER SANDWICH
R+R
Living
Out Of Sight
LIAR
Undisputed

IMG_1568.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2014.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索