スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

パンケーキ!

日曜日は不良主婦仲間、WDMYと阿倍野でランチしました。

行ってきたのはあべのHoopにあるパンケーキ専門店 Butter。

なかなか乙女な内装ですね。

11時のオープン直後ということで、待ち時間0分で入れましたが、12時頃にはほぼ満席に。
ランチメニューもあるからか、意外に男性客も多いです。

オーダーしてから20分以上かかったかな。
パンケーキは焼き上がりまで、どうしても時間かかりますからね。

「トリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ」
IMG_1515.jpg

ふわっとした生地に甘酸っぱいソース。
意外とあっさりしてて、食事の後でもペロっとイケそうです<超危険(笑)

それにしても、ここ数年、パンケーキめちゃ流行ってるよね~。
京橋のmog、アメ村のEgg Things、星野珈琲なんかは日中はほぼ大行列だし、そういう専門店だけでなく、普通の喫茶店も競ってパンケーキメニューを全面に出してる感じ。

さすがに1時間以上並んでまで食べたいとは思わないけど、確かにパンケーキってなんか惹かれるよね。
特に何枚も重ねたやつ。なんでだろ?

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2014.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


