Reign初リハ!

土曜日はReignのリハでした。
毎年そうですが、年末年始は仕事その他で皆忙しく、なんだかんだでメンバーが顔を合わせるのはなんと、昨年11月のライブ以来(汗)

リハ恒例?ポーザーシリーズ。

なんちゃってトニー・アイオミ先生やってみた。

そうそう、諸般の事情で今回は京都でリハしたんですが、246京都ではなんとオレンジのアンプが無料で借りられるそうです。
IMG_1483.jpg
どんな音がするのか、SZKさんいっかい使ってみいひんかな。

リハ終了後はそのままReignの新年会に突入。
カルメンの家族にNさんご夫妻も加わり、食べて飲んで、4時間近く喋り倒しました(笑)
いや~、楽しかった!

こんな感じでようやく2014年が始まったReignですが、既に7/20にライブが決まっています。
そう、東京都バーミンガムから今度はあのバンドが復活して来るんです!

ちょっと先の話だけど、予定入れておいてくださいね~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2014.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索