CRUNCH 5周年ライブイベント

先の土曜日、クラッパーにARGUMENT SOULを見に行ってきました。

知り合いだらけの会場は、チケットがソールドアウトになってただけに、頭振るスペースもないぐらいギッチギチ。
こんなに入ったクラッパーは初めてですね。

▽出演されていたバンドさんを簡単にレポート

1つ目:エ~クソダス(エクソダスのカバー)

へええ、エクソダス、カッコいいですやん!
実はこれまで、ちゃんと聴いたことなかったんですよね。

ていう話をしたら、しろ先生から教育的指導を受けました(笑)
はいっ、エクソダスちゃんと聴かせて頂きます、スラドミも行かせて頂きます~(笑)

2つ目:ARGUMENT SOUL
め~っちゃ楽しかったけど、頭振るスペースがなくて首痛かった(笑)
カミーユのボーカルのレベルの高さに加え、楽曲にしっかりしたザクザクのリフとスラッシュメタルの要素が入ってるのが、私がARGUMENT SOUL好きな理由やと思います。

3つ目:RIVERGE
もはや説明不要かな?関西スラッシュメタル界のカリズマです。
ダイブやモッシュが凄くて、KENさんの眼鏡大丈夫かな~って、後方から心配しながら見てました(笑)

4つ目:GACHARIC SPIN

音楽的には自分の好みではなかったけど、演奏力の高さと安定度は圧巻。
特に、江川ほーじん並の高速チョッパー(ベースを構える位置が高いので、ここはスラップでなく、あえてチョッパーと書く)を操るベーシストは凄かったよ。
音楽に限らず、スポーツその他の分野でも同じだと思うけど、ほんと最近の若い子は上手やね。

ところで、GACHARIC SPINって大人数なんだなあと思ってたら、専任ダンサーが二人いるんですね。
演奏中、それに気づいて思わず「米米クラブみたい」と思った私はアラフォーさ(笑)

5つ目:CRUNCH BAND(UDOとACCEPTのカバー)
今日の主催であるCRUNCHのママ、まーやさんのバンド。
まーやさんがギター弾くとこ初めて見たなあ。
これだけのイベント出来るのって、彼女の人柄の賜物なんやろね。

そんな感じで楽しいライブイベントでした~。
今度CRUNCHにも行ってみたいですね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014.01.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

コメント

イベント楽しかったですね♪ しかし、あんなに入ったCRUNCHは、初めてでビックリしました。メガネ、ご心配いただき恐縮です。メガネは、以前、フレームがありえない角度でひん曲がってから、予備を持っていってます。潰れるのを覚悟でダイブ、モッシュやってます(笑)。体力の続くまで、頑張ります(笑)。

それから、7月のReign、チケット取り置きお願いいたします! 日程近くなったら、また改めて連絡しますが宜しくです!

2014-02-01 土 08:44:27 | URL | BOCKen #U6M1AWu2 [ 編集]

e-292BOCKenさん
眼鏡フレーム、奥様から怒られませんか?(笑)
私は昔眼鏡のレンズををしょっちゅう割って、親にさんざん怒られたのでコンタクトにしたんですよね。(汗)

そして、チケのご予約、ありがとうございます。ウチもSさんも、順調に復活出来て、ほんま良かったです。

2014-02-02 日 22:18:49 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索