カルメン復活ライブ終了しました!

昨日のMassive Groovesにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
そして参加してくれたアニメッツ、COWPER 13、JOKERのメンバーさん達にも御礼申し上げます。


Photo by にっしゃん
いつもステキな写真をありがとうございます~。

久々のReignはいかがでしたでしょうか?

結成以来17年もの間、カルメンの背中見ながら太鼓叩き続けてきた訳で。
いい加減見慣れたシチュエーションのはずでしたが、それでも1年半ぶりに見るこの光景は感慨深いものがありました。

今後の活動は具体的にはまだ何も決まっていませんが、これまで同様、マイペースでダラダラと続けていきたいと思います。

どうぞ、これからもReignをご贔屓に~。

ところで、私がセレクトした昨日のイベントのBGMはこちら。

Iron Man / Black Sabbath
Immigrant Song / Led Zeppelin
SPINNING TOE-HOLD / CREATION
Thunder Storm / 高中正義
吹けよ風、呼べよ嵐 / ピンク・フロイド
I Can Shout,I Can Shout~宇宙からの叫び~ / 外道
サンライズ / スペクトラム
スカイ・ハイ / ジグソー

このセットリストを見て何か感じます?

そう、正解はプロレスラーの入場テーマ曲でした(笑)
どれぐらいの人が分かるかなーって思ってたんですが、昨日会場にいた知人男性の実に99%は分かってたみたいですね。
実は私はプロレスは全然分からないので、旦那はんの監修?で集めてみました。

何かめちゃウケたから、また何かの時に使おうかな。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.12.02 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

>shikiさん
先日のReignのライブ、楽しかったです! 久々に観れるので、かなりテンション上がってました♪ これからも応援してますので、ボチボチとでもずっと待っておりますので。
ところで、BGM、思わずニヤリとさせられる選曲で良かったです。他もいっぱいあるので(RAINBOWとかROYAL HUNTとかも)、また第二弾も期待してます(笑)。
追伸:審判には、色んな意味で物申す感じですけど、GPファイナル・・凄い演技が観れて、感動。羽生くんは、凄い!

2013-12-07 土 09:10:06 | URL | BOC Ken #U6M1AWu2 [ 編集]

e-292BOC Kenさん

Neatのみならず、いつもReignの方も応援して頂いて、ありがとうございまます。
ふふ、あのBGMはプロレス好きにはたまらん選曲だったみたいですね(笑)
ちなみに私はいつも、分かる人は思わずニヤっとするBGMを目指してたりします。

んで、今日、グランプリシリーズの録画をやっと全部見終わったのですが、
ほんと、羽生くん凄い!
今季のプログラムは明らかに、P.チャンに勝つためのプログラムになってますよね。
後半にあれだけ難しい要素をテンコ盛りにすれば、そりゃあスピンで足もふらつきます(笑)
これで五輪代表の1枠はほぼ確定。残り2枠を誰がつかむか、全日本も楽しみですね〜。

2013-12-08 日 14:03:15 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索