スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カレー、リハ、ビール、など(笑)

なんか私、最近カレーと鍋しか食べてへんみたいやな(笑)

土曜日のリハ前一人ランチは、またまた抜け駆けして山の底。

「ビーフとキノコのカレー」は、さすが看板メニューだけにメッチャ美味しかったです。

ニートのリハは写真撮り忘れたので、KCちゃん経由でJさんから頂いたお土産を代わりにアップ。
131028-2.jpg
しっとりして美味しかったです。いつもありがと~。

リハ後は仕事帰りの旦那はんと合流し、パスタ食べた後に思いつきでキリンケラーに。
131028-3.jpg
キリンケラー生とブレンド生をいただく(=゚ω゚)ノ
カニサラダに、チーズスティックもはずせませんね。

そして今日はReignのリハでした。

ポーザーシリーズ第二弾は、なんちゃってベーシスト(笑)
131028-4.jpg
131028-5.jpg

最初、SZKさんのレスポール借りようと思ったけど、左利き用なので断念。
あ、でもどうせポーズだけなんだから、左手で弾いてるカッコすれば良かったのか(笑)

このポーザーシリーズ、なんか結構楽しいので、レスポールとストラトとファイアーバードとサンダーバードとテレキャスとフライングVとSGまでコンプリートしたいな(笑)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


