スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カレー、リハ、カレー、カレー(笑)

土曜日。AIBのリハ前に、前々から行ってみたかった天神橋の「山の底」で一人ランチ。
山の底
旦那はんからは「抜け駆け」と言われましたが(笑)、日曜定休かつ土曜日もランチタイムのみの営業なので、チャンスを逃さず行っとかないとね。

ポークブロックとチーズのカレーをいただく(=゚ω゚)ノ
ポークブロックとチーズのカレー

カレー自体はとても美味しかったのですが、上にかかってるカルダモンパウダーが私にはちょっと多すぎました。。
次は定番のビーフときのこのカレーにしよう。

ちなみに天神橋筋界隈は有名店ひしめくカレーの激戦区としても知られています。
こちらは「山の底」から十数メートルのところにある「スズメバチ」。
スズメバチ
激辛で有名な店なので、私は多分一生行く事はないでしょう (・ω・;

久々のAIBのリハ。
AIBリハ
次は新曲が楽しみね~。

リハ後、ボーカルのkimiちゃんが「ふらっとカレー屋」に行くというので、無理矢理同行(笑)
定番の牛すじカレー+ネギトッピング。
ふらっとカレー屋
ん~、さすがここのカレーは何べん食べても美味しいわ~。

で、しばらくカレーはいいかなと思ってたのに、気がついたら今日のお昼ご飯にカレーピラフ作ってた(笑)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.10.20 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


