10/14ライブ終了!

10/14のHELL ON EARTH ~THE BROKEN CHAIN TOUR 2013~
無事に終了しました~。

先週のWoman's Powerとはうって変わって、男臭いメタルなイベント。
やっぱりこっちの方が落ち着くな~(笑)

主催はMANIPULATED SLAVESさん。
貫禄というか風格すら漂うライブパフォーマンスはさすがですね。
お誘い頂いて、ありがとうございました。

対バンさんも、みんな個性的で面白かった~。

もちろん、NEAT001のライブもめちゃ楽しかった!
NEAT001 20131014

最前列のお客様。NEAT001を昔から応援してくださっているそうで、曲のキメもばっちりご存知でした。
ありがとうございます。

にっしゃんさん、ステキな写真をありがとうございます。
ニャオーミちゃんも、いつも差し入れしてくれてありがとう。

そうそう、新グッズのタオルマフラー、めっちゃ売れました!ヾ(≧∇≦)ノ
物販コーナー
あんまり数を用意してなかったので(弱気?)売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤするほど。
CDとともにお買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございました!

11/10のライブ会場でも販売予定ですので、まだ入手なさってない方はお早めに~!
アルバム未収録の2曲入りCDもオマケに付けてます

::::::セットリスト::::::
1. POSER SANDWICH
2. CHOCOLATE
3. Out Of Sight
4. Living
5. SS
6. SPLINE
7. LIAR
8. Undisputed

14日はDJさんが入ってたので使えませんでしたが、Woman's Powerの時に流した転換時BGMがコチラ。

Agent Orange / Sodom
Iron Fist / Motörhead
Ausgebombt / Sodom
Ace of Spades / Motörhead
In My Darkest Hour / Megadeth

あの会場で何人ぐらい、ニヤっとしてくれたかな(笑)

また当日は思いがけない方との再会があったり、思いがけない方と繋がりが出来たり、思いがけない繋がりを発見したりと、オフザステージでも沢山の収穫がありました。

こういうのも嬉しいんよね~。

さあ、次はいよいよシロ先生企画です!
多分NEAT001のライブはこれで年内最後になると思いますので、皆様お見逃しなく~。

★11月10日(日)"Don’t think,feel! ~Cross over the line~"
at 中津Vi-code (http://www.vi-code.com)
Adv. 2,000 / Door 2,500
Open 18:30 / Start 19:00
Act:djamra, thebrown, NEAT001

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索