

--.--.-- | スポンサー広告

Woman's Power 終了!

10月6日のWoman's Power、終了しました!

楽屋では若い女子パワーに気圧されて大人しくしてましたが、本番はハジけましたよ!
NEAT001
NEAT001
Photo by Sakura

ジャンル的にもビジュアル的(汗)にも、完全アウェーかと思いきや、お客さんめっちゃ盛り上がってくれて、嬉しかった~!(≧∇≦)
NEAT001

主催のスイツさん、いつもありがとうございます。

それにしても最近のバンド女子はみんなカワイイし、演奏も上手だね~。
なんかオカン目線で見ちゃってたよ(笑)

CDとグッズ、売れました!買ってくれた方、ありがとう~!!
NEAT001物販コーナー

ちなみに私達NEAT001「以外」のブースではメンバーブロマイドやサイン色紙が飛ぶように売れていました。
さすがだ。。

ブロマイドは作れませんが、こんな新グッズも製作中。
NEAT001新グッズ
次の14日のライブには間に合いそうです。

★HELL ON EARTH ~THE BROKEN CHAIN TOUR 2013~
OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2000yen/DOOR 2500yen (1drink 500yen)

【出演】 
・Drunk By Chainsaw
・紅卍固め
・DEATH☆LAND
・NEAT 001
・MANIPULATED SLAVES

こちらもよろしくです~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


