スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

楽しいお酒

私「旦那が出張でおらんから、お茶かビールしばきに行けへん?」

という訳で、先週金曜の夜、不良主婦バンド仲間のWDMYと夜の街に繰り出して来ました。

行って来たのは福島にあるWDMYオススメのイタリアン、"ロティサリー&ワイン Lati"というお店。

とりあえず、アヒージョとキノコのフリットを注文。
latiにて
うんま~い♪

名物のロティサリーチキン。
ロティサリーチキン
香ばしくて美味しくて、さすが看板メニュー。

1500円でワイン飲み放題というので(注:期間限定です)それもオーダー。
latiにて
どのワインも美味しかったんですが、特に赤のスパークリングワインが最高!
何杯もおかわりしちゃった。

写真ないけど、きのことゴルゴンゾーラのチーズリゾットも絶品だった

こんなに美味しくてお値段もお手頃とくれば、WDMYが入り浸るのも分かるよ(笑)

途中から合流したWDMYの同僚の方がまた面白くて、坂本龍一やらTMネットワークやらガンダムやら大友克洋やらマニアックな話で盛り上がり、めちゃ楽しかった♪

WDMY、ありがとね~。

結果的にしばいてきたのは、お茶でもビールでもなく、とワインだった。

LatiのWebページ
http://fukushima-roti.jimdo.com

スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

2013.07.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

ほお、茶だけではなく、ビールもしばくものなんですね。ワインもOK。鶏はしばくって言うと本当に「しばいたる」って感じが出ますね。(今度いろいろ応用して使ってみよ。)
ウチも、出張してくれないかな。

2013-07-29 月 23:32:53 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-272夫婦ともかっぱさん
「ビールしばく」は私の造語です。要するにお茶と同じぐらい気軽に飲みたいもの、ということですね。
一方旦那君はいつも出張先でラーメンしばいてます。
今月は毎週出張だったので、かなり新規開拓出来たようです。

2013-07-30 火 23:18:59 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


