non・noお料理百科

女子のあるあるシリーズ 「non・noお料理百科」編

これ、同じの持ってる人います?
non・noお料理百科
奥付けを見たら1994年発行とあるので、まさに結婚した年だわ。

当時、結婚したらnon・noの料理本を買うってのが、憧れだったんよね~(遠い目)
しかし張り切って買ったものの、何回開いたっけ。。(汗)

それでなくてもネット全盛の今、料理レシピなんてネットでいくらでも探せるしね。
ほんと、これに限らず料理本自体、滅多に開かなくなったなあ。

ネットは何と言っても、「なすび+ピーマン」とか「ほうれん草+豚肉」とか、冷蔵庫にある食材名で逆引き出来るのが便利。
もちろん、クックパッド重宝してます。

だけどね。
料理本は捨てられないのよ~!(ToT)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索