fc2ブログ

コンフェデ決勝

コンフェデの決勝は、誰もが見たかったブラジルvsスペインのカードでしたが。。

スペインが日程的にかなり不利だったとはいえ、こんなにも一方的な試合になるとは思わなかったですね~。
なすすべなく、ただ、ペナルティエリアの前でボールを持たされているだけのスペイン。。こんなの初めて見たなあ。
メッシがいたら違ったかも知れんが(^皿^)

しかし、さすが名将スコラーリ。
卓越した個人技があるのは言うまでもなく、規律正しく、守備にハードワークを厭わないブラジルなんてズルイ(笑)
来年のW杯本番がまた楽しみになりましたね。

こちらは準決勝の話

イタリアGKブッフォン「美しい試合。勝利を夢見ることができた」(SOCCER KING) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00119576-soccerk-socc
PK前にお互いを激励し合うブッフォンとカシージャス。

この二人は、文句なく世界最高峰のキーパーでしょう。

94年のW杯アメリカでも、パリュウカとタファレル(だったっけ?)がPK前にこんな感じで肩組んでお互いを鼓舞してたよね。

カッコいいわ~。

余談ですが、朝っぱらから早野さんの脱力解説にやられました(笑)

スポンサーサイト




テーマ:コンフェデ杯 - ジャンル:スポーツ

2013.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNとNEAT001でドラム叩いてます。
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索