スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

週末お出かけ日記

我が家は夫婦揃って外出好きで、よほどの体調不良でもない限り「週末に家で特に何もせずゴロゴロする」なんてことはありません。

という訳でこの週末も、張り切ってアッチやらコッチやらを回遊してきました。

土曜日:
「ボディリペア おぶりがーと」にて、しろ先生に体のメンテナンスをしていただきました。

これ、な~んだ?
ほねほねロック
これは「和尚のほねほねロック」です。

今年前半は仕事が超忙しく、かなり悪い状態になってから来てしまったのですが、1時間みっちりやってもらったら大分肩が軽くなりました。

旦那さんと難波で落ち合い、久々に「ふらっとカレー屋」へ。
ふらっとカレー
基本の「ふらっとカレー」をネギトッピングで頂く(=゚ω゚)ノ

ここのカレーは、何度食べてもほんま美味しいわ~♪

次に鶴橋へ移動
いつもの茶母カフェで柚子ピンスを頂く(=゚ω゚)ノ
柚子ピンス
韓国風かき氷は、ピビンパみたいにかき混ぜてから頂くと美味さ倍増です。

この後、コリアタウンへ(御幸通り)も足を伸ばしたのですが、ちょっと時間が遅かったようで、ほとんどの店が閉まってました(泣)
どうやらコリアタウンは5時前に店じまいを始めるみたいですね。

気を取り直して今度は梅田へ移動

中崎町の國丸にて北海道バターラーメンを頂く(=゚ω゚)ノ
國丸にて
國丸はビジネス街にある訳でもないのに、なぜか日曜定休なので土曜日がチャンスです。
開店当初はテレビ効果もあり、行列必至だったようですが、今は落ち着いて、待ち時間も10分あるかないかです。

こないだ来た時よりコッテリ感が増してたかな?

日曜日:
お昼ご飯は釜たけにて、釜玉を頂く(=゚ω゚)ノ
釜たけの釜玉
最近はいつも釜玉ですね。

買い物のあと、阪神梅田店で開催中の「ちばてつや原画展」を観覧。
ちばてつや原画展

あしたのジョーの初回原画とか、よく残ってたな~という感じ。
思ってたより多数の原画が展示されていて(100枚)、見応えあります。

会期が短いので、ちば先生のファンは早く行ってね!

会場出口にある撮影コーナー。
あしたのジョーと撮影コーナー

これであなたもジョーとクロスカウンター(笑)
あしたのジョーと撮影コーナー

そうそう、偶然、ちば先生がサイン会のために来場されているタイミングで、チラっと先生のお姿を拝見する事が出来ました。

帰宅後はハヤシライス作って食べて、韓流ドラマと宇宙戦艦ヤマト見て、お弁当作って、やべっちFC見ながら日記書いてようやく週末をコンプリートしました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


