

--.--.-- | スポンサー広告

さらっと日曜日記

コンフェデの日本vsメキシコ戦を最後の15分を見る。<また寝坊した
残念ながら日本は3戦全敗でグループリーグ敗退の結果となりました。

FBのつぶやきコメントにも書きましたが、今回のコンフェデで当たったブラジルとイタリアはW杯のシード国、そしてメキシコもべスト16の常連国。もちろん全てFIFAランクでは日本よりずっと上です。
ということは、勝てないのもしごく当然と言えば当然。

だけど、これらの国に一勝も出来なかったっていうことは、たとえGLを抜けられても、ベスト16から先に進めないってことですもんね。
あと1年で強化出来る事は限られているけど、選手達の頑張りに期待したいです。

夕方からはReignのリハ。
Reignリハ風景

11月にカルメン復活ライブやります。
来てね~

開催日:2013/11/30 (Sat.)
場所:天王寺FireLoop
Reign, COWPER 13 (Tokyo), JOKER, アニメッツ

リハの後はまたチャンチ行っちゃった。
チャンチのピビンパ

いつもなら純豆腐のところ、今日は初めてピビンパを頼んでみたけど、こちらも美味しかったよ。

帰宅後、NHKスペシャル「クジラ対シャチ」を見ました。
シャチに襲われるコクジラの子供をザトウクジラ が猛然と助けるシーンに感激。
見応えある番組だったな~。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


