花金の夜はリハーサルでしょ

先週金曜日の夜はNEAT001のリハでした。
NEAT001リハ風景

NEAT001リハ風景
あくまでもリハです(笑)

10月と11月にライブ決まったので、それに向けて頑張ってます

土曜日は歯医者その他の用事の後、グランフロントへ行ってみました。
フローズン生
うめきた広場で一番搾りのフローズン生を頂く。うまい(*≧∇≦)
やっぱり夏はビールやね。

日曜日はALICE IN THE BOXのリハでした。
AIBリハ風景

レクストのシールド
KCちゃんの新兵器、REQST(レクスト)のシールド。
5mでなんと一万円超えですが、さすがにこの値段するだけあって、素人耳にも全然音が違うんですよ。

AIBリハ風景

アリチェの新譜も出ましたね!
バンドでやるのは難しそうな曲が多いけど(汗)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索