6/8~6/9

IRON BAZOOKAとMAVERICKを見るためロケッツへ。

IRON BAZOOKA
IRON BAZOOKA
ここのボーカル、ハルジェラさんと上手ギターのやきそば君は、昨年BIG4カバーイベントでご一緒したのですよ。
インテレクチュアル・スラッシュメタル+ハルジェラさんの咆哮がカッコエエで~。
ちなみにハルジェラさんはセレッソ仲間でもあります。

福岡のギャルバン、BRIDEAR。
メンバー皆さん、若くてかわいくて、おまけにめっちゃ上手ときた。
ステージングも場慣れしてる感じで、相当努力していることが伺えます。
自分ももっとガンバらんといかんな~という気持ちになったよ。

SHINING PLACE
衣装は全身タイツで歌詞も下ネタ&不条理系なんですが、メンバー全員の演奏スキルがハンパない。
テクニックだけでなく、ステージングにもスキがないし、おそらく普段からプロとして活動されている人達だろうと思ったらやっぱりそんな感じらしい。

特に私が釘付けになったのはこちらのドラマー女史。
SHINING PLACEのドラマーさん
私も沢山の女性ドラマーさんを見てきたけど、最高峰レベルと言っていいでしょう。
バンド自体はお笑い系でも、テクニックレベルがちょっとシャレになってなくて、ずっとガン見してて全然笑えませんでした(汗)

聞けば樋口宗高孝の門下生で、普段はD-DRIVEというインストバンドで活動されているとのこと。
D-DRIVEサイトをチェックしてみたら、そちらも超絶テクニック系でございました。

D-DRIVE LIVE
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F4nJXakOJGk

終演後に思い切って声かけてみたら、意外にとても小柄で気さくな方でしたね~。
いや~、すごいもん見たわ。

そしてMAVERICK
MAVERICK
いつも通り、楽しい、良いライブでした~。

6/9
Reignのリハ風景
Reignのリハ風景
新曲を2曲ほど合わせてる途中でして。

11月に間に合うといいな。

リハ後はチャンチで純豆腐チゲとチヂミをいただきます。
チャンチの純豆腐チゲとチヂミ
純豆腐を出すお店もかなり増えたけど、やっぱりチャンチが一番美味しい。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2013.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索