そしてSUN-GOさんとのセッション!

18日の上方Woman's ROCKでは、オーラスセッションのドラムを仰せつかりまして、出演者全員およびイベントのスペシャルゲスト、SHOW-YAのSUN-GOさんこと五十嵐美貴さんと"LOOK AT ME!"を演奏させて頂きました。

いわゆるプロのミュージシャンの方と一緒に演奏することは、人生で初めてだったのですが(ドラムクリニックで菅沼孝三先生とドラムセッションしたことはあるけど)、ドラムに座って後ろから見ていても、出音がクリーンなのはもちろん、滲み出る凄みというか、オーラが全然違うんですよね。

ギターソロなんて、「うわ~、凄い~本物だあ~」と思わず見とれて構成ド忘れするぐらい(汗)
そんな素晴らしい瞬間もあぁっと言う間に終わってしまいまして。。

終演後の楽屋で、SUN-GOさんを囲んで記念撮影

撮影してくれたりっちゃんの旦那さんにも感謝!

SUN-GOさんはすっごく腰が低くて、気さくな方でした。
風邪ひいてなかったら、もっとお話したかったなあ。。(T T)

こんな素敵なイベントに誘ってくれた主催のなおみちゃん。
貴重な経験させてくれてありがとうね!お疲れさま~!

翌日はニートのリハ。
ニートリハ
ヘロヘロな演奏でごめんよ~

こっちも、近日中にはライブの予定をお知らせできるかもです。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索