スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

米田利香(めた★りか)ライブ終了しました~。

18日の上方Woman's ROCK、そして米田利香(めた★りか、またはヨネダリカ?)のライブが終了しました~。
ロケッツにお越し頂いた方、そして私たちのライブを見て頂いた皆様方、ありがとうございました!

実は私、数日前からひいていた風邪がMAX悪化

従って運営方面は全くお手伝い出来ず、リハと本番以外はほとんど楽屋で寝てました orz
全出演バンドの全メンバーさんからあれこれと気を使っていただき、有り難いやら申し訳ないやら。。
(だって体調管理出来てないのは、自分のせいだからね。。)

私の人生で、あんなに大勢からちやほや(?)されたことなんてなかったわ~ (笑)

米田利香のリハ後が特に状態が悪く、ほんまにライブ出来るんやろかと思ってたほど。。
それでも、そんな皆様のおかげで本番前には少し持ち直し、傷だらけ(色々な意味で)にはなりましたが、なんとか演奏を終える事が出来ました。

という訳で当日のセットリストがこちら
   ↓
◆転換時BGM
 It's Electric / Diamond Head
 針の山 / 人間椅子
 Overkill / Moterhead
 Seven Nation Army / The White Stripes

◆SE (Am I Evil?/ Diamond Head)

◆本編
 For Whom The Bell Tolls
 Creeping Death
 私は嵐(これのみSHOW-YA)
 Enter Sandman
 Battery

転換時BGM~SEまでの流れに、思わずニヤっとした人。
会場全体で10人ぐらいはいてたかしら?<4人は把握(笑)
誰が選んだかすぐ分かったって(^皿^)

そうです、メタリカが好きなバンド、カバーしたことのある曲をセレクトしてみました。
(BudgieのBreadfanだけはオリジナルが手に入らなかったので、人間椅子バージョンですが)

本編もなかなか強力(無謀ともいう?)でしょ?

Hit The LightsとかSeek & Destroyなんかも候補に挙がってたんですが、メタリカの有名曲って尺が長いんで、持ち時間に納まるように組み合わせるのが難しかったんですよね~。Motorbreathもやってみたかったなあ。

米田利香

ほんまにシンドかったけど、楽しかった!
ボーカルのわだみやちゃん、ギターのNaomiちゃん、BassのMarshiさん、そして急遽助っ人してくれたK-Cちゃん、お疲れさまでした&一緒に演奏させてくれてありがとう!体調管理出来てなくてゴメン!
そしてもちろん、スタッフ、お客さん、対バン関係者皆さん、旦那はん(一週間以上ロクに家事してない。。)にも、感謝です!

スペシャルゲスト、五十嵐美貴さんとのセッションの様子などは次の記事で。。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


