

--.--.-- | スポンサー広告

連休2日目

リハ前に梅田でお昼ご飯。

阪急グランドビルの牛たん焼き仙台辺見にて、上たん炭火焼き定食をいただく。
牛たん焼き仙台辺見
ふわっと柔らか。お味も上品で美味しかった~

午後からは米田利香のリハ。
米田利香リハ
曲順決めてるところ。

そういや、リハ前にイシバシ楽器に行ったら女子率の高さにびっくり。
高校生っぽい5~6人ぐらいのグループとか、お母さんとギター買いに来てる娘さんとか。
やっぱり「けいおん!」効果かしら。

若い女の子が欲しがりそうな、ビビッドカラーのギターも増えたし、調べてみると最近は最初から女子向け(軽量、手が小さくても弾きやすいスケール、奇麗な色)に作られたギターブランドもあるんやね。

Daisy Rockシリーズ
Daisy Rockシリーズ
アヴリル・ラヴィーンも使ってるらしい。

初心者向けGypsy Roseシリーズ。なんと1万円以下で買えます。
Gypsy Roseシリーズ

私も買おうかな(笑)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


