

--.--.-- | スポンサー広告

GW前半

三連休初日:

米田利香のリハでした。
米田利香リハ
本番まで1ヶ月を切り、そろそろお尻に火が点いてきたかも
ラストスパート!

連休中日:

朝も早よから姉と「つるやオープン」最終日を観戦
といっても、遅刻魔の姉がいつも通り30分遅れて来たので、クラブに着く頃には、姉のお目当てのプロはもう半分ぐらい終わってましたけどね。
GW期間中に加え、ジャンボ&松山君効果でとにかくすごい人出。
遼君出てたらもっと凄かったかもですが。

30分ぐらい行列に並んでやっとありついた、ギャラリープラザの「ステーキ重」
ギャラリープラザのステーキ重
付け合わせは漬け物のみ。見た目はショボショボだけど、味は悪くなかったです。

ただ、ギャラリー多すぎて、12時過ぎにはめぼしいメニューはほとんど売り切れ。
それでなくとも店のスタッフの段取りも悪いし、お腹減った人達が殺気立ってちょっと怖かった。。

会場の「山の原ゴルフクラブ」は駅近で高低差もあまりないので、観戦するにはわりと楽なコースですが、さすがに9ホールも一緒にまわると疲れたので、観戦後は、日生中央駅でお茶しました。

「ステラおばさんのクッキー」ショップ併設の喫茶にて。
「ステラおばさんのクッキー」ショップ併設の喫茶店

三日目:
26日にオープンしたグランフロントに行ってみる。

グランフロント南館
グランフロント南館
話題になってるお店はどこも長蛇の列。

それは行く前からわかってるので、とりあえず見てまわるだけ~。

北館
グランフロント北館

北館は企業のショールームやラボがメインなので、南館ほど混んでませんでした。

阪急地下1階、森半のプレミアム抹茶ラテ
森半のプレミアム抹茶ラテ

濃厚でめっちゃ美味しい~!これで200円はオトクなり!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


