

--.--.-- | スポンサー広告

米田利香のリハ

土曜日はメタリカのカバーバンド、米田利香のリハでした。

なおみちゃんが作ってくれたロゴ、カッコいいでしょ?


そのギターのなおみちゃん。
130406-1.jpg

なおみちゃんの足下。
130406-2.jpg
ずっとマルチを愛用してた彼女でしたが、最近はコンパクトエフェクターを使ってるそうな。BLACKSTARて初めて見るわ。

ベースのマーシさん
130406-3.jpg
サンダーバードがめっちゃ似合う~。

130406-4.jpg
マーシさんはアンプ直なんよ。

ボーカルはおなじみジェイムズみやフィールド
130406-5.jpg

頑張って個人練習入ったおかげで、マメも出来ず、速い曲もなんとかこなせそうです。

という訳で米田利香のライブ情報!

上方Woman's ROCK@難波ROCKETS

2013.5.18(土)開場16:30 / 開演17:00
出演:ANIMETZZ、G∀LMET、米田利香 as Metallica,
雛 -hina-、RICHI MAEDA(support Keyboard)
【Special Guest】miki ☆sun-go☆ igarashi(SHOW-YA、mintmints)


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


