最近のあれこれを写真で

先週末、またまた法事で帰省してました。

特急ソニックとかもめを乗り継いで。

実家のアルバムから発掘した、昭和40年代初頭(多分)の台所の写真。
131031-2.jpg
ステンレスの流し台やシステムキッチンを、自宅で使うようになるのはまだずっと先のことです。

同じくなぜか実家のアルバムに貼ってあったヒロミ・ゴウのブロマイド(笑)
131031-3.jpg
姉と私で「これ、貼ったん、あんたやろ」「違うで、そんなん知らんわ」となすり合い。
しかし冷静に考えると私かも。。

これは従兄弟のY君が乗って来たスバル360。
131031-4.jpg
ガチャピンみたいな顔がカワイイ!

現役ですが、もちろんエアコンなし。
時速70キロしか出ないので高速も使えず、四国から地道でえっちらおっちら走ってきたそうな。

今日は2時間ガッツリ個人練習。
130331-5.jpg
さすがにちょっとは慣れたのか、今回はあんまり豆出来ませんでした。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索