スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

個人練習

先週末、スタジオで2時間、みっちり叩いてきました。

個人練習って、前日午後以降からしか予約出来ないんで、週末の日中って、なかなか取れないんですよね。
取れる時にがんばって練習しとかないと。

でも、米田利香の曲、分かってたけど長いね~、シンドイね~ 。
めっちゃマメ出来ました。。(TT)

そういやニートとかアンスラとか米田利香とかやるようになって、マメ発生率が格段に上がったような?
やっぱり1曲あたりのスネア叩く数が違うからかしら?

ドラム裏のスペース。
スタジオにて
こういうちょっとした棚とか、ドリンクホルダーがあるとすごく便利なんですよね。

機材も奇麗だし、小物類も充実してて使いやすいので、もうずっとここの系列のスタジオを使ってます。
スタッフの教育も行き届いてて、おまけにイケメンが多い(笑)

久々にReignのスタジオでもあったし、ドラムいっぱい叩いた週末でした。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.03.20 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

わぁお! テッドかわゆいe-266

2013-03-21 木 15:17:27 | URL | まりもっち #- [ 編集]

v-285まりもっちさん
でしょ?(笑)
日本のみならず、世界中でまさかの大ヒットだそうで、早速続編も決まったらしいですよ。楽しみですね。

2013-03-21 木 23:50:41 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


