ロックなラーメン屋

先日、大阪駅前第三ビルにある「博多製麺大河」に行って来ました。

店構えはこんな感じ
ロックなラーメン屋

ラーメンの味以外に予備知識はなかったのですが、店に入ってみると、あれれ、なんかラーメン屋というよりはロックバーかスタジオみたいな内装ですやん。

ロックなラーメン屋

壁面に飾られているロックのLPやCDたち。

ロックなラーメン屋

雑誌コーナーも音楽雑誌ばっかり。
ロックなラーメン屋
店内のテレビで流れているのも、ロックのライブ映像。
(行った時はTOTOとかビリージョエルとか流してた)

これらの証拠から、店主は年齢的には私らより少し上とみた(笑)

ラーメンもまあまあ美味しかったです。
博多製麺大河
一蘭をあっさりにしたような感じかな。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.03.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 食べ歩き

コメント

ロックなカフェとかではなく、ラーメン屋というのが珍しくて面白いですね。
ちょっと覗いてみたくなりしました。

2013-03-17 日 09:56:58 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-373hashshさん
知らずに行ったので驚きましたね〜。
お好きな方ならラーメン待ってる間も楽しめると思います。
次行ったらオーナーさんに声かけてみようかな。

2013-03-19 火 07:41:27 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索