土曜日のいろいろ

まずはランチタイムに新しいバンドの初顔合わせをしました。
といっても一回こっきりのカバーバンドですが。

私が午後からAIBのリハだったので、短い時間になってしまいましたが、何とか方向性とバンド名らしきもの?が決定。

出演するイベントやその他諸々、解禁のタイミングになったらお知らせしますね。

午後からはAIBのリハ。
久々だったので、沢山おしゃべりしました(笑)<あくまでもリハです。

NatsukoさんのNEWベース、ブルース君デビュー。
ブルース君レッド
いい色ですね~。

夜は姉とイタリアン。
豚バラ肉とちりめんキャベツの煮込み
豚バラ肉とちりめんキャベツの煮込み。カシスビール。

ティラミスとラッテマキアート
ティラミスとラッテマキアート

イタリアンの後は阪急百貨店を二人でぶらぶら。
姉が買いたかった高級ポッキーは全て売り切れていました。

今日の戦利品。
お土産
姉から貰ったタイのお土産とアロマオイル。
それと旦那さんの中国出張のお土産。
天津甘栗チョコとパンダのぬいぐるみとは、またベタな(笑)

中国は料理が美味かったそうだ。
たまたまなのか、滞在中そんなに空気悪くなかったらしい。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.02.24 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

リッケンバッカーのベース、かっこいいですね~
ニュースでも中国の空気について盛んに報道されてますが、日によっても違うんですね。

2013-02-27 水 20:32:08 | URL | hashsh #uBEEWbM. [ 編集]

v-285hashshさん
5日間の滞在中、意外にもテレビで見たような空気の悪い日は1日もなかったそうです。
それよりも料理の話を聞いただけで、美味しそうでよだれが出そうでした(笑)
私も行きたい。。

2013-03-02 土 00:03:28 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索