スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NEAT001高松ライブ終了しました!\(^o^)/

NEAT001の高松ライブ、無事終了しました!
呼んでくれた琥のみなさん、いつもありがとうございます。
対バンさん、RIZINのスタッフさん、そしてもちろん来て下ったお客さまにも感謝!

今回は参加出来なかったZちゃんの代わりに、旦那さんがヘルプで弾いてくれたのですが、本人の言う通り「ヘルプだというのにいつも通りワウ、フェイザー、更にテルミンまで使用するという暴挙」(笑)とまあ、かなりレアなNEAT001をご覧頂けたのではと思います。

私もインカムマイクでのコーラスに初挑戦したのですが、こっちはなかなか課題多し、な感じ。
それでなくても余裕がなくて、かなり意識してないとドラミングが小さくなりがちなのに、演奏中のマイクのズレが気になって思いっきり動けなかった(汗)
買う時に一応試奏はしたんだけど、やっぱりライブとなると違うんやねえ。
あと、ちょっとセットを微調整しようにもマイクのケーブルが邪魔になったりとか。
このあたりは次回までに対策を考えないと。

しかし、そんな裏事情はさておき、ライブ自体はすっごく楽しかった!
初ライブの時に比べたら大分落ち着いて演奏出来たしね。
ほんま、ありがとうございます。

打ち上げも比較的年齢層の近い方が多かったからか、カーカスからYMOまで(笑)、クロスジャンル?な音楽話で盛り上がりました。
やっぱりみんな、Sound Street聞いて育ったんやね〜。
そんな中で20代青年の「We are the worldは中学の音楽の授業で習った」が一番衝撃的だったかな(笑)

♪2013.2.10 セットリスト
〜SE〜
SPLINE
CHOCOLATE
Out Of Sight
Living
SS
Posersandwich
LIAR
Undisputed

おまけ:転換時BGM(私セレクション)
Set Me Free (Sweet)
Action (Sweet)
Hellbound (Tygers Of Pan Tang)
Running Out Of Time (Tygers Of Pan Tang)
Warrior (Riot)

最近SweetとTygers Of Pan Tangにハマってて、こんな選曲にしたのですが、
たまたまRIZINのPAさんがSweetの大ファンということで、えらく感激してくれてました。
Sweet聞くと気分がアゲアゲになるんで、BGMにぴったりよん。

あと、高松ライブ恒例、buchixxx氏&vo-kimiさんのツアコンによる、
オプショナル炭水化物ツアーの様子はまた後日ということで。。

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.02.13 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

高松楽しかったね(^o^)インカムコーラステンションあがった!テルミンワウフェイザーもテンションあがった!BGMもテンションあがったあー!みんなありがとう☆次に向かってまたがんばろう(^^)

2013-02-15 金 02:35:01 | URL | K-C #Tm/SytKw [ 編集]

e-291K-Cちゃん
お疲れさま〜。
今回は炭水化物ツアー一緒に行けなかったけど、次は是非。
ライブ早く決めたいね〜。

2013-02-15 金 22:32:55 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


