スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

これであなたもトミー・リー?

生まれてはじめて「マイク」というものを買いました。

ヘッドセット購入

ヘッドセット・マイクロフォン(オーディオテクニカ)

梅田のI楽器で購入したのですが、

私「ドラム叩きながらコーラスしたいんですが」
店員「どんな感じのジャンルですか?」
私「ヘヴィメタルなんですけど」
店員「あ~ヘドバンしながら叩きますよね?」
私「はい、めっちゃ振ります(笑)」
店員「テンポ180で2ビートガンガン叩くとかだと厳しいかもしれませんが、このオーテク製のはズレにくくておすすめです。メタリカぐらいだったらイケますよ」
私「メタリカでも、どのアルバムのあたりかによりますよねえ(笑)」
店員「バッテリーぐらいなら大丈夫ですよ」
私「じゃそれにしようかな(笑)」

というようなやり取りののち、ドラムの試奏室で実際に装着した状態で叩いてみてから決めました。
早ければ次のNEAT001の高松ライブでデビュー、するかもしれません。

ヘッドセットとかっぱ
でもね、まだ全然歌詞覚えてないのよ(汗)

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.01.25 | Comments(2) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

みにちゃん似合ってる かわゆいe-266

2013-01-26 土 11:25:56 | URL | まりもっち #- [ 編集]

e-294まりもっちさん
みにはヘッドフォンとか、なぜかIT系グッズが似合うんですよね。うふふ。

2013-01-29 火 00:16:05 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


