

--.--.-- | スポンサー広告

ダイオウイカの次はオッサンテディベア(ちょっとネタバレ)

週末に"ted"見て来ました。

チケット売り場ではtedのぬいぐるみがお出迎え。
tedとかっぱくん
ちび「くまのおじさん?」

入れ替わり立ち替わり、みんなが記念撮影していくので、上映が終わる頃には手あかまみれになっていることでしょう(笑)

その日の最終回(21時開始)だったのですが、客席はほぼ満席。

それもそのはず、
『テッド』まさかの日本初登場第1位を記録!(シネマカフェより)
http://www.cinemacafe.net/article/2013/01/23/15101.html
だそうな。

めっちゃ面白かったけど、R15指定になってるだけに、笑っていいのか一瞬迷うぐらいのキワドイ描写もありますね。
たとえ15歳以上でも、親子で見に行ったら相当気まずくなること請け合い(笑)

あと、映画やロックのパロディが随所に散りばめられているので、80~90年代にヒットした映画やロックミュージシャンの知識があるとより楽しめると思います。

世界一ダメなテディベア
http://ted-movie.jp

よい子は見ちゃダメよ!(笑)


テーマ:アメリカ映画 - ジャンル:映画

2013.01.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

このくまさん好きですe-266
ダッヒィーくんも好きだけどね。
確かにおやじ顔だぁ~e-330

2013-01-24 木 11:23:10 | URL | まりもっち #7bBJltH2 [ 編集]

v-285まりもっちさん
ぬいぐるみはまだ可愛いんですが、映画のtedはほんまにダメダメおやじです(笑)
もちろん、そのおやじっぷりが面白いんですけどね。
お子さんがせがんでも15歳までは見せちゃダメですよ(笑)

2013-01-24 木 21:56:56 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

私も飛行機で見ました。
ぬいぐるみだけど、それにつられてみちゃあいけませんね。可愛い姿とあのお下劣系?おやじっぷりとのギャップには笑わせていただきましたが。異常な親子の不気味さとともに、R15指定になっているというのを聞いて納得です。

2013-01-24 木 22:17:03 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-285夫婦ともかっぱさん
tedは一緒に行く人を厳選しないと、笑うに笑えないでしょうね(笑)
親子はもちろん、カップルでもつきあい始めて間もないと、絶対思いっきり笑えないと思います。
R15ですが、感覚としてはR18でも良いかと(汗)

2013-01-24 木 23:12:18 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


