2013初ライブ!

去る1月5日、南堀江 ヒルズパン工場 で開催された、"Aresz企画" 大人の本気の遊びBAND~コピバンDAY~にAlice in chainsのカバーバンド、Alice in the boxで出演させていただきました。

Alice in the box
Alice in the box
Photo by わだみやちゃん

AreszさんとはReignにしろ他のギャルバンにしろ意外と今まで接点がなく、こちらの企画に出演させていただくのは初めてでしたが、瑠海狐さんほか、Areszのメンバーさんの細やかな気配りにはもう感激。
私たちもイベントやらせてもらってますが、これは是非見習いたいと思います。

対バンだった山本家さん
yamamotoke
この日の最年少ドラマーK君、超キュート!こんなにちっちゃいのに、ツインペダル使いなんよ。

最後になりますがお誘いくださったAreszさん、対バンさん、忙しい中お越し下さった皆さん、ほんまにありがとうございました~!

スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2013.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | バンド活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索