クリスマス三連休

連休初日、土曜日の夜は京都 大宮高辻のBLUE EYESへ。
Veronica's Violetと琥のライブを見て来ました。

Veronica's Violet
Veronica's Violet
残念ながらギターさんが抜けられるそうで、活動休止前のラストライブでした。
早くよいギターさんが見つかるといいですね。


琥
いつも通り、パワー全開!

ライブ後はそのままハコで打ち上げ。

ローストビーフやスモークサーモンのマリネなど、 結婚式の二次会みたいなおしゃれなお料理です。
しかもめちゃ美味しかったよ~
打ち上げ

これ以外にもパスタや唐揚なども出て来て、お腹いっぱい。
これでドリンク2杯ついてあの値段とは安い!

日曜日は阿波座BIG JACKでクルーエルのライブ。
こちらでも超アグレッシブなステージングを楽しんできました。

この日はイベントのための急ごしらえではなく、同じバンドを長くカバーしているバンドさんが多かったようで、全体的にクオリティ高し。

10年来の知り合いである、たけぼのさんのライブも見られたし、良かったわ~♪

ほんで、月曜日はクリスマスイブ。

まあ特にやることもないので、とりあえずスポーツジムに行く。
インストラクターがトナカイとかサンタの格好して踊ってはったのを見て、ちょっと切ない気分になったよ

せっかくなので、前々から食べてみたかったイカリスーパーのザッハトルテをいただきます。
クリスマス
チョコが濃厚~。
一緒に買ったボルドーの白ワインも900円台とは思えない美味しさで大満足。

さて、今年もあとちょっとですね。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2012.12.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

あっ!かっぱちゃんのくちばしに、チョコがついてる~。
なんて、うそです、ちゃんとおりこうに待ってますネ。
我が家の近くでも、レジの人がサンタ帽をかぶったり、
トナカイのカチューシャをつけたりしてました。
いつかは、宅配ピザ配達のお兄ちゃんが、
サンタスーツを着てたのには、つい気の毒になってしまいました。

来年も、良い年になりますように。

2012-12-31 月 12:35:18 | URL | カッパーマン #f/Q.SjUk [ 編集]

v-457カッパーマンさん
あけまして、おめでとうございます!
今年もカッパちゃん達の楽しいエピソードを楽しみにしてますね。

クリスマスはサンタが増殖しますが、スポーツクラブの近所のコンビニのおばさんが、セクシー系サンタ(?)の格好をしていたのには心底驚愕しました(汗)

あのコスチュームにはいったいどんな狙いがあったのか。。

2013-01-03 木 20:15:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索