スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

忘年会三連チャン

一発目は会社の忘年会兼送別会でした。
場所は会社の近所にある、ワインの美味しいイタリアン。
ウチは女性社長ということもあり、忘年会にしろ歓送迎会にしろ、 座敷に瓶ビール、みたいなベタべタな宴会には絶対なりません。
大体オサレなイタリアンかフレンチになることが多いですね。
お酌とか一切しなくていいから気楽でいいわ~。

2日目はAlice in the boxの忘年会。
メンバー+ダンナーズ+ニートのタムさん乱入(笑)
アリス忘年会
めちゃめちゃ楽しくて、喋り過ぎて喉痛くなりました。

日曜日はReignの忘年会。
今年は日程が決まったのがギリギリだったので、メンバー+Oさんのこじんまりした集まりになりましたが、東大阪のラブホから関西大学事情まで、こちらも楽しいネタ満載。
Reign忘年会
カルメン、うまくいけば春頃には活動再会できるかも?

そして、帰ってからソルマック4本目飲み(笑)
胃袋のメンテナンスもしとかないとね!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2012.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 徒然草

コメント

この時期、Shikiさん同様、昼は年末食事会と夜は飲み会いうダブルヘッダー三連戦で、結構頑張ってしまい、胃薬が欲しいかなという感じです。でも、気の合う仲間と過ごす時間は楽しいもの。
この調子で来週も乗り切れば長めの連休ですね。正月のごちそうにそなえ、胃袋ケアしましょうね。

2012-12-24 月 15:33:01 | URL | 夫婦ともかっぱ #ENvXJ/Og [ 編集]

v-275夫婦ともかっぱさん
年内にあと2本、忘年会が残っているのですが、既に胃薬のお世話になっております(汗)
かかりつけ医がカルテを確認したら、去年も同じ時期に同じ薬を処方してもらってましたが、つまり全然学習してないということですね(泣)
お互い、胃袋は大事にしたいところですね。

2012-12-24 月 19:37:30 | URL | shiki #3CTL85d6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

shiki

Author:shiki
REIGNのドラマー
Friccaのかっぱが大好き。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


